マリみてアニメは

rahoraho2004-02-12

俺ももう見なくてもいいかなと思った(^_^;)
一冊を三十分に収めるには
ああするしかなかろうけど
ちょっとねぇ…
学年末の授業を彷彿とさせる進み具合というか
まぁ、ロサ・カニーナは素敵でしたが
勿論白薔薇さまも素敵すぎで
俺は白薔薇ファミリーですんで|¬゜)ノ

  • あと美綴が人気出るのはさもありなん

俺も危うく行きかけたもん(^_^;)
でも、紅薔薇と見分けが付かない罠∵(´ε(○=(゜∀゜ )
って言うか、美綴は弟が弓道部に入るから
それ絡みになるだろうね
美形だけど頼りないんでしょ?
これは姉弟でアハーンな同人誌が(^_^;)
っていうか美綴もシロウ狙いなのかね?
俺はブラコンか慎二を密かに辺りが胸キュンだと思うんだが(笑)
殆どプロローグにしか出てこないなんて
悲しすぎるよ(;´д⊂)
ちゃんと殺し合うところまでいって欲しかったのになぁ
期待しちまった是(´△`)ー☆

  • 慎二の良いところは気になるな

最悪に思えるけど
ゲーム内ではみんなかばうんだもん(^_^;)
ゲームには出てこない良いところがあるんだ
美綴だって下級生いびりも鍛錬だーなんて言ってたし
シロウは勿論桜の一途なかばいップリがね〜
まぁ、美男子で成績も優秀と文句の付け所がないけど
家庭内で恵まれなかったというか
あれもね、ギブアンドテイクだよね
毎回破いてたって言うのがハルクホーガンッぽいですが(笑)

  • あと、シャンプーの使い道が

ここのところずっと悩む
で、今日考えて導き出した結果が
シャンプーの中身はローション
これで決まりか??
やっぱり変なことに使われてたというオチなんだろうか
意図的に謎をちりばめてあるあたり
流石だぜ思いましたが