そうそう

ドラフトワン
誰か日記でそんなことしてる日本ておかしい書いてましたっけ
俺はそうは思わないんだけど
なんていうのかな、法のアミをかいくぐるじゃないけど
制約をバネに昇華したと思うね
確かにおかしいかも知れないけど
そんなこと言ったらアルコール度0のビールとか
カツラとかシークレットブーツとか
世の中おかしいことだらけで
ウォークマンだって液晶テレビだって何だっておかしいよ(^_^;)

もはやビールじゃないですよね(笑)
だから、狂牛病みたいな狂麦病の時とか
あと、麦アレルギーの人が飲めるかも知れないし
更に、ビールにとらわれずに
新しいエンドウ豆の雑酒の味が生み出されるかも知れない

充電池とかさ
日本が一位なのは諦めなかったからで
どっちも日本以外は見限った技術だったんだよね
日本の技術者はどうしてか知りませんが
研究を続けた、そうしたらなんて言うかオンリーワンでナンバーワン
な現在があると

でも、なんて言うかいつまでもビールを造っているんじゃ芸がない
美味しいビール造りにも限界があるんだし
目先を変えて麦以外でビールを造るという
発送をお僕は大いに買いたいですね〜

  • っていうか

プロジェクトXものなんじゃね?