2000円の

購入予約が入っていてホクホク
もう一件入ってたんだけど
それはもっと高く売れると思ったんで見送りに
毎日行くんじゃなければ、ブックオフは一件でも十分ね
先月みたく毎日仕入れるとなると
流石に一店舗だと枯れてしまいますが(^_^;)

まぁ、イーブックオフはやってるんだけどね
というか、バイトならやれよって
いつも思うんですがブックオフのバイトってレベル低くね?
なんか喋ってるし
レジとか一人でやらせるし
フォローとか色々概念がないのかね
というか、みんな平民でマネージャーが居ないのか?
なんか無駄に人数が居るような
それで居ておしゃべりしてて
なんか大変な人が居ても知らん顔だし
よく解らないな(^_^;)
混んだからってレジを開けるわけでもなく
あれは買い取りとレジ本棚補充とか
完全分業だから知らん顔なのか??
なんか今日のレジのおねぇさん
手伝って下さいとかブチ切れてたし
側の女の人がフォローしてましたが
あの声量は明らかに少し離れた
だべってる男どもに向けられていたね

  • 勿論店によりけりで

今日は僕一回もいらっしゃいませ
言われませんでしたもん
その辺フランチャイズだからかも知れないけど
ムラが大きいのかも知れない
マックは直営の方が多いでしょ?
フランチャイズにしても経営者がOCとかOM経験者だったりと
その辺ブックオフに一抹の不安を覚えるんですけど(^_^;)
というか、俺が店長だったらみたいなことを(笑)
結構純朴にそう思う人(せどらー)が多いと思われ
ブックオフ本部の人ガンガレ|¬゜)ノ