コミック・フロント

http://www.fun-create.com/front/index.htm
ウェブ漫画雑誌
ちゃんと原稿料が出るらしい(^_^;)
勿論それは何でも載る訳じゃないということを意味するんだけども

ユーザーから金を取るか
企業と組んで金を儲けるか
後者の方が望ましいとか言ってましたけど、俺

  • マンガも

読者から課金するか<同人誌
原稿料という形でお金を得るか<プロ
のようなアレ分けがあるんじゃないのかと…
お金のことを考えないで(少なくともクチにしないで)
ガンガン上手い人が居て
しかも学生で、漫画とかイラストの仕事をしている人とか
とまぁ、複雑すぎて僕には何が何やらヨクワカラナイのですけど
まぁ、これはひらきこもり路線なのかしら
好きなことを好きなように書いて、お金も儲かるという
のが理想的ですね(^_^;)

  • プロになれる条件とか・人気者になる条件みたいなものは

解らないですけど、方向なら漠然と解ります
エロとかパンチラとか(笑)

  • 既に何が言いたいか

何の話を最初にしてたか解らなくなってしまったんですけど
それは僕の混乱っぷりを見て貰うことで認識して貰えると思うし
あと、率直に言って
書くのが楽しいんで
模写でもね、一生懸命見て
それを書くことが楽しいと思いますね
それって何なんでしょうか
まぁ、悪い事じゃないでしょうね

  • だからなんだと言われると

自爆したくなりますが、ドカーーン