発送して

南ジャスに照明を買いにね
3980で天上に引っ付くやつが売ってるとチラシを見て
レジでオバハンにシール渡される時
保証書無いかも知れないけどとか言われた(^_^;
いや、ちゃんと箱に在中書いてあるぞ
酷い言われようだなって言うか
あんたらが売ってるんだろう(`□´)

ワイドなんだね
ワイドで27インチだから大きく感じない
横幅はかなりのもんで結構厚みもね…
全然狭枠じゃなくて
なんとも
画質は隣にあったパナソニック
液晶だかプラズマと全然遜色なかったけどねぇ
なんというか、つくりがチープかね
シャープとかのの方が全然格が上なデザインというか
まぁ並べて比較しなきゃそんな気になるもんでもないかもですが
同じチラシに出てたもう少し出してソニーのプラズマ買った方が(・∀・)イイ!かなとか
皮算用しながら
自転車ころがして帰ってきた
照明の箱でかくて(^_^;
空気清浄機の比じゃない
まぁ、そんな遠くないし
良いお天気だったのでホゲホゲと帰ってきました

  • そんで設置した|¬゜)ノ
  • 7000円の

サイクロン掃除機もみてきましたけど
これまた20000円近い国産と並べて売っているのを見ると
悲しくなるって言うか(;´д⊂)
やべぇよ、値段が違うのが明らかに分かるよみたいなね
今まで日本の価格破壊は
品質はそのままで安いだったジャン
イオンの価格破壊は
ものも悪いというかそれなりにチープなのが特徴なのか
まぁ、嫌いじゃないです
貧乏なんで味方してくれると感じますんで|¬゜)ノ