にガルムさんの

君天が登場した模様|¬゜)ノ
これは氏のルーツというか
俺的に乱暴なことを言えば
あとはこれのバリエーションに見えると言ったらいい過ぎか?
だから押さえておくと吉

  • まぁ多分に最初に読んだからって言うのもあるだろうね(^_^;
  • 図書館の本とか

岩波文庫とか全部読みたくなるじゃない
でも、全部読んでいる訳にも行かぬ
なぜってそりゃ読んでたら本を書いたり出来ないから
だから、尊敬する作家なりまぁ本を書く人よりも
多く読書することは割りと簡単なんじゃ無かろうか
時間はみんなに等しく24時間だし
読書のスピードだって普通に読んでれば速くなるんだし
後は一日一日を何に使うかだよぅ
とか、することもなく寝ちまえと一日を寝て過ごした俺が書くのも
滑稽なんだけど(^_^;
いや、本当は滑稽でも何でもないけどね(゜д゜)
滑稽に思う人もいるよなって言う

  • その辺は何が問題なんでしょうね

物事のうわべだけで物事をとらえる所為なのか
はたまた価値観の違いか…
あ、両方か(^_^;

  • よくさぁ映画とか色々好きに解釈して(・∀・)イイ!よっていう

あれってさぁ
物事をどうとらえても自由って事だったんですね
富士山は高いと思っても
いや、高くないと思っても
富士山の高さは変わらない訳で
つまりそういうことだったのね
でも、僕は世の中には
富士山の高さを改ざんしに来る輩が多いと思うのね
それは違うよって言いたい
つまり、富士山を高いお山だと思おうが
低い山だと思おうが(・∀・)イイ!訳ですが
富士山?それはねぇ300メートルくらいだよとか
6000メートル級の山々だとかそういうのはあり得ないということね
いや、結構みんな平気でそういうことをしてるんじゃないか(^_^;