TVのインタビューで

神田うの氏がデザイナーデビューの席で
このままデザイナーに絞って活動を?
いや、大人の汚い面見ちゃうので
本当の意味でタレント(才能ある人)になりたい
とか言ってたじゃないですか
前半はカットされてた場合もあったけど
大人の汚い面は見たくないチックな発言を
うーん
俺見たくないところは見ないべきいうてますけど
その発言はどうよって思った

  • 汚い場面って言うのは

まぁ、そのファッションショーを成功させるための
努力である訳でしょ?
まぁ、金を握らせたりライバルの上履きに画鋲を入れたり
飲み物に下剤を入れたり何をしているのかは知りませんが(笑)

  • よく

アルバイトをしても意味ねぇって言う社長の言葉に
責任ある仕事をまかせて貰えないから
プーは駄目的な意見良くあるじゃん
まぁ、都合の良い時だけ引っ張ってくるのもあれだけど
そういう意味では神田うの氏は本当の意味でのタレントになりたい言う割りに
プー何じゃないかという思いがある訳ですが

  • 神田氏は芸能界ではタレントとして成功していると思うのね

でも、”大人の汚い面”にはノータッチで来たものだったようだ

そういう反発とか若気の至りとか呼ばれるものを
すっ飛ばしたまま来てしまったように思う訳でございますけども
そういう場合は、見たくないジャ済まなくて
拒否するか受け入れるかし無いと
ならないんじゃ無いかしらん(^_^;)
自分の中の方針の問題だから
まぁ、歩く方向とかぐらいは決めないと拙いかなとか
勝手に心配して遊んでいる訳ですが
コンチクショーヽ(゜∀゜)ノ