ついに買っちゃいましたintuos2のi-420。
お会計17800円なり。
いやはや久々にお高い買い物をしてしまいました(汗
(まぁ写真屋とペインター、コミックスタジオ
おまけでついてくると考えれば安いのかも。)

おめ|¬゜)ノ
コミスタminiのバージョンアップは順調なんだろうか(^_^;
ちと不安(^_^;

  • あ、miniもウェブで

アップデート出来るのか(^^ゞ
でも、バンドルをちゃんとインストールしてすぐアップデートする
人って多いのかなぁ…
mini使って使えねぇ思われたら悲惨だし(まぁ、そんな人居ないと思うけど)
オンデマンガは1980円ぐらいじゃなかったっけ?
四千円だったか?
コミスタドリル本だっけ?
あのラブコメの本にも
オンデマンガ試してミロリン書いてあったし
デビューのバージョン2相当なんだよね
用紙のテンプレートが二種類しかない
とかあまり機能制限がないといえよう
って、デビューも一万円なんだけど(^_^;)<驚きの安さ Σ(゜д゜)