僕が中学生の時

どうしてロードス島戦記文学賞に輝かないのか
不思議でしょうがなかったから
言っておきますが
キノの旅文学賞とれないです、多分
既になんか賞を受賞されていたら、失礼
でも、芥川賞とか直木賞とか
これってどっちかが文学賞
もう一方はノンフィクションの賞なの?
なんか、文学トークになるとアフォ丸出しで恥ずかしい限りですが:-b
そういうのの候補にも挙がらんて(^_^;
いや、別に挿絵が可愛いからとかそういうんじゃなくて
ち、稚拙r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
ブギーポップの方がまだ全然ちゃんとしている
何がちゃんとなのか解りませんけど(^_^;
ロードス島はどうなんだろう
最近読んでないんであれですが
ロードオブザリングの影響受けてるからねぇ
当時は誰も指輪物語なんて名前しか知らなかったし
でも、海外評価高まって
日本でも来る可能性も無い訳ではない?<ロードス島
キノの旅はアニメが始まる前に
フランスのアニメ誌に
キノは昨日と賭けたネーミングだとか
大嘘が書いてあったそうですが
っていうか、キノもサイもバドも
なんでみんな性別間違える人が居るかな
キノだけね男の子に間違えられたのは