投げ銭に関しては

rahoraho2004-01-03

これといった話題がないのですがー
ろじぱらの盗作疑惑なんかあったんだね
で、訴え出たのは漫画家さん
結局どうも漫画家さんがゆんゆん毒電波さんだったと言うことで(・∀・)イイ!のかな
なんて言うか浪人していたときもそうだったんですけど
試験とか落ちると
まるで全人格が否定されたように感じんのな
で、やっと合格して
なんだ、やつらはテストの点数だけみてるんだと
気づいて拍子抜けしたわけですが
漫画家もそうなんだ
漫画家浪人していると
なんて言うか、漫画家が聖人君主のようにみえんのな
まぁ、未成年買春した人とか居たけど
それはまぁオレもやりたいし∵(´ε(○=(゜∀゜ )
で、今回の事件を知って
何だ、漫画家も結局は絵が上手いか話が面白い
漫画が面白いにつきるんだなぁと
だから、あとは学歴が無かろうが
老人だろうが男だろうが女だろうが
お金持ちだろうが浮浪者だろうが
東京に住んでいようが田舎に住んでいようが
漫画が面白ければ漫画家になれる
それ以上でもそれ以下でもないということに
気が付いた?
気が付いてもどうなるもんでもないんですが
まぁ、気が付いてないとドツボにはまると思うんで
それは経験上…