ワタシハコンジョウナシ

ええ、検索とかで飛んでこられると
途端に責任持てないよー
大したこと書いてないよーと
ある意味ヤーさんに脅されたような気分になります
隣のテーブルで全然別件でテーブルを激しく叩いたりするらしいです
そうやって間接的に脅すんだそうな
キーワードはまだ、了解事項というか
書いた時点で、覚悟完了してるんですが
検索エンジンから来られてしまうと
キーワード化してなんとかそっちの順位を上げて
なんて言うかそっちには差し障りのないことを書いて
さっさと公式ページかなんかに誘導したくてしょうがなくなります(笑)
まぁ、一日にこれだけ書いてるとなかなか億劫<見つけるのが
でも、グーグルキャッシュだと反転して見たり出来るし(^_^;
あぁ、私って根っからの小心者なんだろうなぁ
もっと、揺るがない心が
あ、やっぱり要りませんそんなの( ´,_ゝ`)プッ