はてなダイアリー 有料オプション継続通知

rahoraho さんの有料オプション継続を確認いたしました。

現在のポイントは535です

昔さキーワード登録するのが有料になっても
俺はやるね書いたけど
ほら、よくさ登録する人はボランティア的なあれがあるじゃん
それはかなり疑わしくてさ
もう、登録厨の中で登録することが
快楽になってるわけですから(削除も同じだろう)
だから、ボランティア→キーワード登録してくれる人に投げ銭
じゃなくて
登録料を払ってでもね俺なら登録しちゃうね
(時と場合によっちゃ)
まぁ、そこまでえげつないことすると
なんて言うのかな、フリー第一主義
オープンソフトマンセー的な勢いがネットにあるんで
そっぽ向かれましょうから
一日十コまで無料
それ以上は課金性とか
そういうのでも(・∀・)イイ!かも知れない
勿論削除についても同じ事ですよ
で、二酸化炭素の問題みたいに
全然キーワードに関与しない人から
その権利をポイントで買い取ったりして(笑)