伊集院が

スタッフにイメクラ経験を尋ねたことがあったでしょ
その時一人居たか居なかったかぐらいで
女体盛りはプロデューサーが経験者でもういいっちゅー話に(^_^;
何プロデューサーだったかなぁ
あんたっちゃぶるの山が〜〜
っていう話とか
したいプレイの話とかで盛り上がるも
なんて言うかあの放送は
放送が頂点で
その後は早く忘れたい…類の回だと
僕は思います(^_^;
その後、どうも伊集院粗珍を詰られて…
という流れのようですけど
残念ながら詰られるエピソードはまだ聴けてません
熊本キリンの田中さんがコンビ解消で芸能界引退なのかな?
少し切ないですね
氏の臨死体験は(秋川渓谷でー)
上手く言えませんが
その後の復活劇とか
奇跡だっただけにね
僕はお笑いとか解らないし
女の子が多いんでしょ、そういうファンって
しちさんメガネで知れるかと思いきや
あっさり打ち切られちゃうし
面白かったのに(^_^;
僕が好きなのは昔から二巻ぐらいで終わるのが多いです
ATレディーとか剣客渋井柿之助とか
後者は一巻だけかな?(分厚いの)
あれ〜〜どこにやったか単行本
ザ・モモタロウとか
ついでにとんちんかんは十巻以上続きましたけど