2003冬コミ雑感

rahoraho2003-12-30

写真はこちら
http://www.geocities.jp/hirusai/huyucomi2003.htm
14時頃にねむーと思いつつ出立
えと、木場公園の向こう側の停留所から
ビッグサイト行きのバスがあるのを確認してましたので
行ってみたら運休してやんの(^_^;)
今回初めて公共の交通機関で行ってやろうと思ったのですよ
で、一本戻ったところに
大門通の路線
あれが錦糸町と深川車庫を結んでるのでそっちに切り替え
ヨーカドーの向こう側
中央自動車学校の先まであるいて移動
深川車庫からあるいてビッグサイトを目指しました
深川車庫の場所は最近知ったのですが
えっと、東雲ジャスコよりも
東雲駅に近いというか
スーパーオートバックスの隣です
ここが深川なのかは果てしなく疑問ですが(^_^;)
東雲車庫にそのうち名称変更しても(・∀・)イイ!と思いますが
ちなみに、ジャスコ過ぎてからお客は俺一名のみね
で、バキュームカーとタクシーの車列を眺めながら東館に入場
しっこたれて
ジョンさんの所を探す
居ない(または見落とす)
シモボードさんによって売り子をしている漫研の先輩にご挨拶
ちなみにシモさん自体も一つ上の先輩さんだ
その後、東館のも一方のアルファベットの方に移動して
リレカノの柳葉さんにご挨拶して会場ををあとにする
居たのは十五分ぐらい
帰りは東雲駅前まであるいて
そこからバスで東陽五丁目まで
そこから歩いて四時前に帰宅
行きちょっとウダウダしちゃったんで
最初から帰りと同じバスに乗ってればもっと
高速往復出来たと思います(´ω`)
このバスも運休してたらタクシーに乗ってやろうとも思ったね
明日のメール便代を郵便局でおろしてたので
すこし気持ちが豊かだったのです(浪費癖)
ジャパンネットバンク初めて郵便局で引き出す
なんか、新鮮な(^_^;)
いつもコンビニで引き出してるからね〜
一台のATMで済んじゃってとても楽でした
今度、一度木場公園横のバス停から
無駄にビッグサイトに行ってみたいですね〜
どこでおろされるんだろう(^_^;)
知りたいです
でも、肝心の日に運休してるんじゃ
ビッグサイト内のホットスポットと一緒じゃん( ´Д⊂ヽ
それだけコミケは特別なんですね
ビッグサイト的にも
特別な興行なんでしょう