|ー`)。o(ただいま

とんぼ返りで
会場には十五分ほどとどまりましたけど
それだけ十分風邪を移されそうでしただ(´ω`)
三カ所回る計画で
タスクは二カ所果たせました
ペーパーも三枚作って二枚渡してきた
湿地王さんにだけ渡せなかったし本も買えなかったヽ(`Д´)ノ ウワァァン
シモさんの所は完売してたよ
空下氏タッパに千円札の束はヤバイ(^_^;<透けてるよ
凄いなーあれでいくらあるんだろう
コミケには凄いお金が渦巻いているでござるよ
腕次第でコミケだけで食っていくことも
納税者番付に載ることも可能だとか…
マンガの祭典つーイメージですが(って言うか名前がね、そうだよね)
鉄道・アイドル・お茶から小説まで
いろんなジャンルの同人誌があるのでござる
同人誌の祭典ですな
まぁ、そういうジャンルで凄い本が売れて並んだとか言う話は
僕はあまり聞かないが(^_^;
人の集まるところに商売のチャンスあり
次は来年の夏ですよ〜(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
詳細はまた後で
少し寝ます(-_-)゜zzz…