自分の性癖とかを

ウェブに晒しているって言うのは
性癖って言うと語弊があると思うな
自分捜しなんだよ
自分とは何物なのか
何がしたいのか、何が好きなのか
どういうものに引かれるのか
知りたいんだよ
どうしてそれが大切かというと
これからは、自分のやりたいこと
好きなことが出来る幸せな時代で
逆に言うとそれをしないと生きて行けない
悲惨な時代
でも、人間らしいろ?
ほら、テレビの前に転がってゴロゴロしているのは
家畜同然だし
働いて帰ってきて、消耗しててあとは寝るだけみたいな
また働くための準備に費やす時間と
労働だけなんて
人間として少し悲しいかも
勿論、仕事するのが気持ちいいのは悪くないんだけど
ドラック中毒の人にドラックを止めろと言うのは
って言うことは、仕事は体に悪いの?
働いてないから解りませんが
まぁ、うちの弟はケツから血が出たと騒いでいたな
会社で話したら
先輩もなんだと^_^;
ケツから血が出るのは体に(・∀・)イイ!って事無いよね
あと、キングゲイナーの一話を見てどうして怒らないのかは
まだ考えてますよ
むかしだれかはてなで答えてくれて
なんとかおわりって言ってた人が居ましたけど
どうして、あの檻が開いてても自分から出られない人が
社会批判になってると解ってるのに結びつかないのかが疑問
僕は、別に檻の中から出ないのが悪いと言ってないでしょ
あ〜するとやはり
あれが社会批判だと思ってないか
自分が檻の中だと気づいてないのか
それって、ハリウッドムービーを見ても理解出来ないと言うこと
と同じ現象?ミテイルヒトノレベルガヒクイノカナヽ(。_゜)ノヘッ?
御大ぐらいになると密接に社会問題ぶつけてくるでしょ
エクソダスって脱北だろ?
まぁ、他の色々なものから逃げるって言う意味でもあろうけど
ラストの新しい眼鏡ももそう
あれもごちゃごちゃ言ってないで自分でやっちゃおうみたいな
それとエクソダスがどう関係あるのか^_^;
解りませんが∵(´ε(○=(゜∀゜ )
まぁ、キングゲイナーは流石やっぱ面白いわと思った
えと、文化メディア芸術祭で一話を初めて見て
それから見だしたわけですが
来年もメディア芸術祭行くよ
今度は暇だから通っちゃる(;゜∀゜)=3