今月は二万円貯まったら

振り込んでたんですけど<マーケットプレイス
金がない時とある時の波が激しくて
何か買いに行かない日や
60冊買って帰ってくる日などがあって
なんか(+д+)マズーって思ったので
10000円か五千円で振り込んでみようかと
一回手数料350円と
あとは引き出す時にATM手数料をとられますので
回数が少ないほどお利口だし
図書券をまとめ買いしてそれで本を買う計画などもあって
だから、月に二回自動的に振り込まれるのを待って
それで図書券をまとめ買いして使っていくのが一番なんですけど
少額じゃ両方出来ないし
図書券を買っても
手数料に飲まれるくらいしか儲かりませんが
でも、やっぱり毎日30ぐらい買って帰る生活の方が
リズムはとれるんだよな〜
まぁ、こまめに振り込む感じで行こうかと<来月