メモ

http://d.hatena.ne.jp/adramine/20031219#p5
リンク先は体を拭いてから読もう(`□´)くしょん
http://www.hirokiazuma.com/archives/000029.html
う〜ん有名なのかな(^_^;)
名前は聞いたことがあるような
少し前にコメントがどうのこうので
去ってしまって
段々となんとか事項が減っていくとどーたらこうたら書いていらした先生の人(。)ホヨ?
と言うか、投げ銭したいんだけど
はてなのIDがすぐに解りませんが
これはみんな知ってるから書かなくて良いの?(笑)
なるほど、こう言うのを受けて流行るかもとおっしゃってるわけか
なんか少し前に私
まだ投げ銭言っているおめでたいやつとか言われましたけど(^_^;)
影響力が違うよなぁ(ぉ
俺も文学的コミケ何たら書けば良かったのかね(ぉぉ