そろそろコミケのことを書くと

キーワードでいっぱい釣れそうなので書きます∵(´ε(○=(゜∀゜ )
昼サイは江東区に住んでいます
ビッグサイトコミケは開催されますが
有明にあるビッグサイト江東区に位置しまして
これはまぁ、甲子園に兵庫代表が出場する時って
どういう気持ちなんだろうと言う疑問がやや晴れた訳ですが
つまり、飛行機にも電車にも乗る必要はなくて
歩いて行かれます
片道一時間半ぐらいかかりますけど=□○

  • 今年の夏は雨の中往復徒歩

会場を見て帰ってきました(^◇^;)ええ〜〜
去年の冬も歩いていって帰ってきましたね
会場内も歩き回ったので
死にました
それ以外は原付チャリで行ってます
あ〜勿論公式には禁止されているので、よい子は真似しちゃダメです

  • つまり、まぁ、りんかい線が大崎まで延びたとかは全く関係なく

バスで行ったことも電車に乗ったことも
コミケ行きに関してはないわけです
それで、これで何か金儲けが出来ないか考えます。<口調が移ったニョ(`□´)
え〜実はコミケじゃないのですが
コミティアとなんかがやっている時に
有明のマックにヘルプに行って”コミケセット”を販売したこともあったりして(笑)

価格もやや高めというか
ハンバーガーが爆安だった当時
そういうのは扱って無いというある意味阿漕なあれでしたが(^◇^;)

まぁ、徹夜したり並んだりする楽しみ方は
もういい年なので
午後からまた〜〜りいきますが

  • 一応サークル参加も、印刷所の搬入所のバイトもこなした

オールラウンドプレイヤーです

ただし、搬入のバイトはあまりの寒さに一日で逃げましたが~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ

だって、有明ふきっさらしというか風がスゲェ
体感温度でしんだ_| ̄|○ |||ゴメンナサイコーシン出版の人
更に、初めてなのに頑張ったら
ミス連発して周りの人の足を引っ張って白いめで見られました(;´д⊂)
不器用なんで、出しゃばるなよ俺