真月譚6話

背景が凄いね
実写みたい
でも、露骨に実写じゃなくてちゃんと処理が為されているの
夜の町のネオンとか
普通にやると凄くチープになってしまうんだけど
ちゃんと夜の闇に浮かび上がるような感じが良かった
アルクエイドは純粋さが光る
違った?なんてあんな顔で聞かれたら反則攻撃
それに引き替え志貴のダメダメっぷり?
有彦にも指摘されましたが
煮え切らない態度
映画も家にアルクよんでも(・∀・)イイ!じゃんねぇ
俺なんかゲームでちゃんと秋葉に
悪い吸血鬼を(・∀・)イイ!吸血鬼と協力してやっつけてるんだ言いましたよ?
なんか自分でこう、勝手に世界を作っていくというか
ワクとか縛りを儲けまくっている今の志貴には
フラストレーションが溜まります
まぁ、アルクとの対比って言うか
そのお陰でアルクが光って居るんだけどー