Jリーグを見た

テレビで
昼サイはジュビロファンなのですが
サッカーは代表クラスの試合もまともに見てなかった
いや、九十分見て無いという意味で
で、最終節ジュビロ優勝争いしてるんですね
開始直後に得点キーパーの退場と
楽勝?と思いきや横浜強かった
そして、ロスタイムの逆転
二点リードしていた鹿島が追いつかれる
横浜完全優勝
ジュビロファンなのに横浜良かったジャン
頑張ったなと思った
右下にちっこく表示される
同時に行われている鹿島レッズ戦
なんか海外のサッカーみたいだった新鮮
見せ方一つで
なんだか以外のサッカーもJも一緒ジャンみたいな
今度から地球一周させてから放映したらとか
まぁ、とにかく燃えた!おもしろかった(;゜∀゜)=3