昨日は

見たかったブルーシードの一二話を見返しました

BLUE SEED VOL.1 [DVD]

BLUE SEED VOL.1 [DVD]

LDボックス持ってるんですよ〜
もう十数年前ですね
エヴァが十年なんだから
で、庵野監督がああいうのが出来るならって
エヴァの切っ掛けですよ(;゜∀゜)=3
まぁ、ぶっちゃけエヴァの方が洗練されているし
古いっちゃ古いんですけど
出だしは伝説(テレビ放映時パンツをあとからビデオ編集で隠したという)
高田先生怒ってましたね〜
サザンアイズの何巻かのあとがき?
ともかくなんかのコミックのあとがきに書いてあったと思うんですよ
あと、世界観が微妙に天外魔境Ⅱとかぶると思うんですが
当時ああいうの流行ってたんですかね?
偶然??
天外Ⅱもいつかもう一度やり直したいです
結局PCエンジン版でもクリアしたのは一度だけなんですね
まぁ、要所は覚えてるしクリアしたっちゃしたんですけど
カブキ伝は途中で放り投げてしまいました デヤッ(ノ`゜)ン。。。ミ●