赤松氏も一押しな

タコさんアイコンのスパム排除ツール
入れてみたらメールチェキ出来なくなった(;´д⊂)
あれメーラーじゃなくて
今あるメーラーに覆い被さる感じで
いや、あれなら元々俺めんどくさいけど
単語一々受信しないとか設定してたのとあんま大差ないなーつー
のがファーストインプレッション
俺的にははてなアンテナ的に
誰かがこれスパムジャンってポチってやると
みんなに届かないという(笑)
また凄いことになるのは目に見えていますが
それでも明らかにスパム
頻度っていうか
このメールは何人がスパムと認めていますみたいなパーセンテージ
で、じゃぁ、俺は半数がいらね言ったら受け取らないとか
一人でもいらないものは受け取らないんじゃいとかね〜
そういうツールを、私は欲しい(´ω`)