winnyは

なんだかんだで一年以上になるわけで
まぁ、そろそろ潮時というか
いたちごっこなのは目に見えてるけどね(´_ゝ`)
MXはタイーホ者でても
全部NYに移行した訳じゃないよね?
逮捕者が出てもやっている人が居る訳じゃない?
とか言って、いや、減るでしょうね
今必死にパソコンを再セットアップというか
初期化している人とかも居るでしょうよ、ええ
なんかサイレンが聞こえると家か?と思っているような人達が居たけど
そのくらいの覚悟で
ザ・コアのネズミみたいにする必要が?(踏み込まれるシーンがありますね)
あ〜それだけでもう充分普通の人はやらんよねぇ
捕まえる側有利というか
アメリカで協会かななんか止めればいいけど
止めないならという警告文をいっぱい出したって言う話を聞きました
winnyじゃないけどねP2P
そういうのと比べるとこっちの方が逮捕者二名の方が
効かないかっていう
あと、逮捕者が両方ともプロバイダーぷららだったらうけますけどね(笑)

ザ・コア [DVD]

ザ・コア [DVD]