どれどれ

はてなダイアリーでもwinnyの情報を収集することにしようヽ( ´ー`)丿
ふむふむ
http://www.zdnet.co.jp/news/0311/27/nj00_winny.html
http://d.hatena.ne.jp/Sani_T/20031128
多分任意と
超先生が!?任意ラジオで名前だけ聞いたことあるな(´_ゝ`)ご冥福を
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2003nov/27/W20031127MWB1K000000124.html
京都府警なのか
そういえば、winny系のサイトは(本家じゃなくて)どうなったんだろう(。)ホヨ?
http://d.hatena.ne.jp/masmas98/20031128#p2
減ります
次世代winny
http://endimion.s19.xrea.com/index2.html
winoz
知らなかった(^_^;)
http://d.hatena.ne.jp/tune/20031128#p1
http://d.hatena.ne.jp/gidooom/20031128#1069949668
俺もハッタリだと思います
どうも、タイーホされた人は
他にどっかで犯行予告をしたのではないかなと
でも、ハッタリでも十分有効な
http://d.hatena.ne.jp/sugar-boy/20031128
超先生がお亡くなりになった事の裏付けがとれました
でも、名前を知っている程度なので
ソースを教えて頂けると
っていうか、超先生のサイトを知らないというていたらくで(^_^;)<お名前を任意ラジオで聞き知る程度
まぁ、さらしるさんのサイトを見に行けばわかるかな
http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html
なるほど
でも、新たな疑問というか
超先生というのが
何をなさっていたお方なのかが解りません_| ̄|○ |||
俺は個人ニュースサイトの偉い人なのかな?とも思ったのですが
アクアプラスの社員?
リーフのゲーム制作に携わった人なのか?
いや、アクアプラスが声明出してたからそう思うのですが
あや〜私って無知=□○バタッ