犬夜叉スペシャルを見た

(;゜∀゜)=3
映画第三弾やるんですね
過去二作は見てますね
しかも映画館で(笑)
ゲームもアクションロープレ?出るみたい
パッケージの男の子は誰ですか?<オリジナルキャラ?北条くん?
まぁ、そういう話はおいといて
マジで気合い入ったスペシャルでしたね
ちょっとくどいきらいもあるんですが
それは言い換えれば解りやすいということだし
子供向けですからね
でも、妥協していない作りで
繋ぎとかね
こう、犬夜叉の本筋というか核の物語を思い出させる意味も
あとは映画のプロモーションとしてもバッチリ
映画を食ってないか心配しますよ(笑)
エンディングの作画とかもね
日本最高水準でしょう(;゜∀゜)=3
本気を出したらコワイ犬夜叉アニメは
ますます磨きがかかっていると思いました
でも、これで毎週見るようになると(´_ゝ`)
なんだな
たまに見て良いのがあると嬉しいの
そういうモンなの
あと、映画はいつもの映画の作画ね
アニメよりも原作に近いんです
まぁ、見てればそんなに気になりませんが
どうしてテレビと違うのだ?(^_^;)