ジョギングのために下におりたら

したたかに雨
下に行くまで全く気づかぬのは初めて

燃えるゴミだそうとしたら
そこに浮浪者の人がf(^ー^;
時々早朝居るんですけど
浮浪者の人も大変だな
落合信彦さんが
豚イクナイ
狼たれ
おっしゃってますが
僕は正直浮浪者の人とかみると
なんとかならんものかなと思うよ
別に家族とか親だけじゃなくて
知り合いが困ってたら助けてあげたいし
浮浪者の人も救済してあげなくちゃって思うの
でも、何もしないでお金をあげたりするのは
誰のためにもならないんですよね
ま、あげるお金もないんですけどね(^_^;

そういう気持ちは
やっぱり危機意識って言うのか
自分も浮浪者に障害者にいつなるか解らないという想像力ですよね
そういうのが欠如している香具師
浮浪者を襲ったり
無職ドットコムに一生懸命頑張れば
無職にはならないと思うんですけどと書き込んだり
カノンおかしい
自分が幽霊な事気付よとか
在日なんだよと
自分が日本人であることを疑わない幸せな人だったり

まぁ、そういう僕はこんなに人の痛みが分かるんだと
いいやつぶっても
何の得にもならないし
ウザイだけだけどね
何の話だっけ
そうそう、浮浪者の人を見た事を忘れたい自分が居ましたとさヽ( ´ー`)丿