世界の中心で、愛をさけぶ

TBSで朝特集されてた
純愛小説の百万部突破は
ノルウェイの森以来らしい
っていうか、ノルウェイの森は純愛小説なのか?(笑)
作者が最初に付けた題名は
恋するソクラテスだったんだって
で、ストレートな内容にあわせたタイトルに編集さんが変更
インタビューでは
質問された人も、珍しいタイトル言ってましたが
世界の中心で愛をさけぶケモノ
を思い出しますが(^_^;
エヴァの最後の方ね
これも、なんかのパロなんジャン?
っていうことは、大元があるよね
で、恋するソクラテスだったら
俺は買った(笑)
でも、確かに哲学書と間違えられる可能性は高い
あ〜これ百円だなでみたな
俺売ったことあるかな
いや、勘違いだった(^^ゞ
でも、興味は持ったので
是非読んでみたいと思いました
あと、16歳の男の感想書かれた葉書?
忘れかけていた純粋な心(笑)
お前は岩崎知美か(゜∀゜)