バイクが修理中なので

葛西橋自動車教習所までチャリで
昔浦安から歩いて帰ってきたことがあったんだけど
ほぼ、初めて原付以外で葛西橋を渡ったといっても過言ではない(^_^;
江東区の方が土地低いのかね、ヤッパ
教習所は船堀通りの
奥の奥にあった
普段通っていて全然気が付かなかったもん
ドラマで使われそうな綺麗な教習所でしたよ
僕の行った中央自動車学校とは大違い
放送とか流れてるし
新しい地下鉄かよ!
書類が足りないらしく
それも持ち出し禁止のヤツ
大変なことになるんですを連呼された
バカだと思われたかな(^_^;
バカな頭の色してるし<金髪
バカにしてるんですか?
とか、その大変な事っていうのは
命に関わったり
北朝鮮が攻めてきたりするんですか?
とは言わなかった
後からスゲク言いたくなったけど
葛西に移動してマックで昼食をとってダブチセットと
知らないデザート(まずいよこれ)
その後、葛西駅前ブックオフで43冊購入
自転車で来てるのにアホですか俺
とうとうかごが二つになりました
袋も三つにされたのは良しとして
二重にしてよもう!
ビンゴが二件ありましたヽ(゜∀゜)ノ