えっとなんか

せどりのことで会うだけ会おうぜと言うメール貰ったり(´ω`)
もうメール頂けただけで、ハッピーですよ
だって俺漫画の原稿持ち込んで
ね〜〜まぁ、これは持ち込んだことがないと解らない惨めさだと思われますが
芳文社あたりがオススメですよ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
この間ドームに行った時もビルにガンくれてきましたけど(^_^;)
まぁ、なんて言うかシンゴさんへの顔立てというか
俺が言い出しっぺで振られた企画ですからね
それをシンゴさんにかっさわれたと俺がごねないように
地ならし的なものでも
まぁ、俺にそういうのは不要ですけど
単純にまぁ悪い気はしないわけで
え〜普通の人(?)の僕が
マーケットプレイスで儲けたお金はですね
今月は四万六千円ですね

                                                                                                                                          • -

>
> 明細書
>
> アカウント一覧
>
> 2003-09-15現在の残高: ¥46322
>
> マーケットプレイス
> 購入者支払い金額合計 ¥67139
>
>
マーケットプレイス手数料(購入者配送手数料を含む)-¥20027
> その他の手数料 ¥0
> 購入者への返金 -¥790
>
> --------------------------------------------
> マーケットプレイス合計 ¥46322
>
>
> -----------
> 振込金額合計: ¥46322
>

                                                                                                                                          • -

振込先換えたから途中でおろせなくなってたの(´ω`)
お陰であまり本買えなかったじゃないか(;´д⊂)
まぁ、この振込額は送料込みで
ここから僕はクロネコに一万六千円払いましたけどね(^_^;)
まぁ、だから儲かってるような儲かってないような?
自分で好きな本をいっぱい読めるのと
あとはまぁ、三百円で売っても二倍で売ってるわけだし
たまにだけど百円で買ってきた本が千九百円とかで売れるからね
まぁ、そういうのを喜びとして…
あまり書くとせっかく会いに来てくれるかもなのに、もう良いやって言われるから止めとこ(´ω`)