なんていうの?

コスプレCOMPLEXの田宮との出会い?
一枚良いかな?
って聞かれて
一枚脱ぐちゃこ秀逸だなや〜〜っていうかf(^ー^;
あれって四巻もう出ました(。)ホヨ?
http://www.wonderfarm.co.jp/cosplex/
全三巻なのか?(^_^;)
あくまで推測ですが
人気が無くて打ちきりかと…
いや、めっさ面白いんですけどねぇ
ハンドメイドメイ知名度はそこそこだけど
見たこと無い人居るんだろうナァ‥しかも結構沢山
なんて言うか人生の損失って感じがすんな∵(´ε(○=(゜∀゜ )
ハンドメイドメイの同人誌は売れないことで有名
俺の中では有名なんですけど(^_^;)
それって、やっぱり見た人の総量が少ないからだと思われ
で、いつまでもカノンなのですか?
あ、いや、俺も最近何も見てないしプレイしてないんですけどねf(^ー^;
今同人誌って何が流行ってるんだろう
ネギま!とか?∵(´ε(○=(゜∀゜ )
おね2はどうなのか(^_^;
もうすぐ終わるけど
あ、ステルビアだっけストラトスフォー
あとガンダムだっけ?
らいさんのところ(つれづれ雑記)を見るとなんとなく(流行)解るような気が
でも、なんて言うか積極的に人に奨めてくんないので
換気扇から流れ出る空気で今夜のおかずを察する感じなんだけど(^_^;