僕が興味を持っているのは

元風俗嬢だとか漫画も描くとかじゃなく
まぁ、前者は関係あるけど
共感できるからですね
俺女なら、同じ事考えると思うから
なんて言うか心と体を切り離しお金を引っ張るとか
ライターとしてもサービス精神は旺盛みたいなあとがきを読んで
興味を持ったのに
ページに行ってまず目に飛び込んできたのは訃報
心と体を切り離してって言うのは
まぁ、割り切りね
嫁が欲しいなら外国人妻をもらえよ!みたいな
それは、来ない日本人妻を待って死ぬよりか
ずっと幸せだと信じるからです
(自分に出来ることと出来ないことを分けて、
出来ることだけを一生懸命やって満足する)
まぁ、一番清々しい感じがするのが
日本人妻が嫁に来るように
自分の魅力を高めることですか?
でも、絶望的に無理な場合は
外国のお嫁さんでもオッケーにするって言う
まぁ、日本の売れ残りより外国人妻から選りすぐった方が
なにかと∵(´ε(○=(゜∀゜ )
こういうことできる人はあまり居ないね
なかなか物事を割り切れる人間って居ないように思う
俺は割り切っていきたいと思っている
☆あと、サービス精神の話ね
これは俺目から鱗だよ
今まで、サービス精神の有無を問題にしていた
それで、なんて言うかどうしようもないなーって言ってたんだけど
いや、そんな玄関で立ち止まっている暇はなかったんですね
どうしてもっと早く気づかなかったんだろう(^_^;
サービス精神を持つものがそのサービス精神を競い合っちゃえば良かったんだ(^^ゞ
サービス・サービスゥ