ポックンメルマガ

 ところでその中にこんなのがあったんです。
「絵柄・ストーリーは古臭く正直楽しめません
率直な意見としては、20年〜30年以上前の漫画としか思えないのです」

うわっよく似たようなこと言ってるやつ知ってる(^_^;)
掲示板にビジターカキコが多いって言うのは
やっぱ、オエビの広告のせいなんですかねー
俺はポックンは古いとは思いませんけどネー
昔?なんか一緒にがんばりましょうって言う
人が言ってたのを見てそっかーって思ってるんですけど
ポックンは児童マンガなんですよね
対象年齢が低めなんですよね
それと、古いって言うのをはき違えてないかって言うのが
マイオピニオンかな|ω・)…
まぁ、古いって言うのは
ある程度完成度があって
それで初めて言われうる評価ですからね(・∀・)ニヤニヤ
そこまで行かないと屁たれとしか言われませんよ(;´д⊂)