まあ描いてみて

ちっとも面白くないことが解っただけでも大収穫r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
でも、問題発言しますけど
起承転結になってる四コマって面白くない
のかもしれない(逃げた)
まぁ、俺の中ではね
まだ、起承転結と仲良しーになれてないせいかもしれんが…
☆繰り返しておこうかな
今風の漫画って言うのは
今雑誌に載っているような漫画の事だよん♪
漫画家に年齢制限は無いみたいですけど
やっぱり読者と視点とかがかけ離れちゃうと
見込み無いんじゃないかなって
それで、まぁやっぱり実年齢を重ねれば重ねるほど
精神年齢を低く保つ努力は欠かせないんじゃないかなって思うの
てへっ
その点に関しては僕自身あるの
高校生より全然子どもで
赤子と気が合いますからねっ|¬゜)ノ
威張れることなのか?_| ̄|○ |||