カレイドスター 17:56

感動した、グッときたねぇ
なんというかこのアニメliveで偶然数回見てますがハズレが無いというか
絵的にはスゲー単純なキャラデザなんですけど
松本きちぢさんとか後藤圭二さんみたく目がまん丸で)
その分作画が安定してると思うし
3Dも効果的に使われていて
まぁ、そんなことはどうでも良くて
なんていうのかな、具体的にどこが(・∀・)イイ!といえない良さがありますよね!
話だって、今日は比較的ありふれた昼のメロドラマみたいな
そういう話だったんだけれども、勢いって言うのか
演出で、見せるみたいなね〜〜
何て言うのかなぁ、B級としては最高級って言うのか
毎週只でこういうのシレッと放映されていたら日本ってサイコーみたいな事ですかねぇ
気になったと言えば部屋にあったプラズマディスプレーですか
あれは(^_^;)
演出的に使わないオブジャなのに目立ちすぎてました(;^_^A アセアセ…
背景は韓国任せですか?
サムスンファンにはたまらない背景だったりしてね〜