丁寧に描こうとして 14:55

一日のペースを落としたらはまりこんだ
全然描けねぇの
これは多分あれだよ、ペースと丁寧っていうのは
あんまり関係なくて
ペース落としてもそれだけでは丁寧にならないしね
どうやったら丁寧に描けるのか解らないけど
描けなくなるのは良くないと思ったので
自分のペースは大切にしていきたいなと思った

本気のマンガ術―山本貴嗣の謹画信念

本気のマンガ術―山本貴嗣の謹画信念

買った|¬゜)ノ
ファミ通でメシアだっけ?ネシア?ご覧になったことがあります(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
これこれ
ネシア (アスキーコミックス)

ネシア (アスキーコミックス)

漫研の先輩|∀゜)ノ
山本貴嗣先生はるーみっくと仲良しで
るーみっくの記念テレカセットやるとかメール頂いたけど
頂かなかった(。)ホヨ?
トイレもろくに描けないアシスタントが俺的には被って見えて恐ろしくなった(じょじょじょ〜〜)