代金のこと 10:35

シビレを切らして、事務所に支払いに行く

なんつーか請求書が新聞受けには入っていたのだけどね

で、荷物があればついでにっていうのがベストだったんですが

初回だし支払いオンリーで行ってみたよ

事務所大混乱

結構待たされて

昼サイ屋連呼でされてるよ、中で

やっぱり、ちんぴょろすぽーんとか

屋号にしていたらとか夢想していた

領収書手書きで出してくれて

次回からもこれで良いのかしら?

と聞いたら、解る人に後から連絡入れさせますとつれない返事

まぁ、俺もあれかなぁ

あっち側だったらこのくらいの対抗かなと思いつつ退散

マックで五年バイトしてたからね〜、ワシ

SWどのくらいやってただろう

使えないことではかなり定評が(ダメジャン)