月末であります 09:17

晦日晦日
わぉ、つごもりとみそかは同じ漢字なのか(^_^;)
で、一日二ページ描けば間に合うとか言ってたんですが
それは俺時間で間に合うということで
世間的には一日の昼頃ということに気がついて昨日から
一日三ページで二日で何とかしようと
べらぼうなことを考えて取り組んでいるんですが
すでに完成しました(^_^;)
なんか今日さー
一枚一時間で描けちゃったよ
まぁ、三枚で九コマという大ゴマなんだけど
まぁ、くだらねぇやとか間にあわねぇやとは違うちゅー
で、今ビール飲んで
メジャー見てるんですけど
メンズヤングとか買ったり色々したいことある
ブックオフにも行って本を売りたし
あ〜
クロネコメール便の請求書が新聞受けに入っていた
今日集金にくるのかな?
2620円