お願いします!松本きちぢ 11:44

パソコンで漫画描いてるのに(^_^;
風俗>そういうのイヤなんです
マイナス五万点(`□´)
貧乏で…とかにしてよ(;´д⊂)
っていうか、ネットでいくらでも見れるからr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン 
まぁ、そんなのはどうでも良いことで
まぁ、なんちゅうか、雑誌に載ると
他とはやっぱり絵見劣りしちゃうかな(^_^;
ストーリー的には
これは僕の個人的な感想なんですけど
初めての時ってこういう風に漫画家絡みのネタって
描きがちなのかなぁ
某漫画家さんも某先生を捜してくれとかって
ネタだったんだけど初回
む〜俺もやりそうだから(^_^;
いつかの戒めにしたいと思った
なんて言うの?今回からだなんて知らんぷりして
読者に気がつかれないようにした方が良いんじゃないんですか?
まぁね、読み切りだし初回だし
判断するには時期尚早だよね(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
7点
本誌初登場で悦ってます!!皆様応援よろしく『お願いします!』
マイナス五万点(`□´)
表紙イラスト:10点
西又葵ハァハァ(*´Д`)