オペラを入れる 01:32

http://d.hatena.ne.jp/saiton/20030629#p1
IEエクスプローラ系がなんかブクブクになってきてらちあかんのでー
オペラを入れることにしました
ノートには入っているので
全然しらん分けでもなく
当然ただのヤツですよ
オーサクサクだぁ(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
でも…微妙に使い勝手が_| ̄|○
慣れの問題なんでしょうが
これフォントとかMSゴシックとかに換えればいいのかな?
ペースとの位置とか
もう、ことごとくどんな小さな違いでもかんに障ると言いましょうか…
乗り換え時ってありますよね〜
Tシャツプレゼントも応募しました|¬゜)ノ
っていうかフォントMSゴシックじゃん(^◇^;)
広告の知識レベルっていうパロメーターが露骨でいかにもって感じしません?
中卒・高卒・大卒・修士・院卒とかってなってますけど
修士とか院卒とかって解らない区別つかないあたりで
クッソーって思ったりしてな(`□´)