代ゼミの思い出 22:28

初めて高校グリーンに入って
古文の授業受けたですよ(元井先生といったかな?)
なんか、とらやのようかんが好物の先生で
スゲェ面白くてゲラゲラ笑ってたのね
周りの生徒から怪訝な目で見られて自制(´ω`)
少林サッカーとかもそうだけど
あと、中学の卒業記念集会みたいなのかな
先生の劇みたいなのやるジャン
あれ、俺爆笑していて
なんていうか、カメラマンがいっぱい俺の笑いヅラとってたね
簡単に笑うんです
箸が転んでもおかしい年頃とは微妙に違うと思う(^_^;
テスト受けてすぐに一つ上のクラスにあがってしまったんですが
そのままでも良かったかもとか今思いましたね
でもそれは上がったからそう思えるわけでね(´_ゝ`)