昨晩 12:21

ナデシコの取引相手からメールが来て
もう発送してしまったのですか、他のも一緒にお願いしようと
という内容
でもね〜ナデビデオークションで五日くらい入札から間があったし
そういうのはね、思わないでもなかったけどね、すぐに言ってきて貰わないと^_^;
他に興味あるのなんて無いと思った
一応一生の不覚_| ̄|○ |||とか書いておいた
返事があったこと事態は何よりです
フリマで俳諧資料に入札が
楽天フリマは全然オークションになったことがない
一人以上の入札が無いという事で
でも、入札があるのは嬉しい
でもでも、売れて行くのはうちにあった要らない物ばかりで
僕が仕入れてきた物はイッコーに売れる気配を見せない
(タイで買ってきたシャツとか)