今日のワウアニ 23:41

先週見逃したんですが
何のフォローも無しに見ました
今日は久々キノの旅の方が面白かったんじゃないの?
すてプリも珍しくオヤッていう作画だったし(^_^;
姉ちゃんファン逆上だろあの顔も(笑)
振り向くシーンとかでも
なんか一枚サブリミナルみたいなのが入っていたのを
僕は見逃さなかった(´ワ`)
キノの旅は読んだ話で
タイトル見ただけでは解らなかったけど
下着で悩む姉ちゃんキタ━━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!
って感じ?
結構話変わってたし
というか、膨らませた感じなんだけど
あれで、飛んだ時の表現がもっと爆発した感じだったらなとか
屋根から落ちたとき下藁じゃなくて池の方が自然だろうとか
まぁ、意欲的でしたヽ(゜▽、゜)ノ<今週のキノの旅
えと、ネクストプログラムの告知映像が代わったのね
思わずキノの旅のオープニングが代わって実写になったのかと思った(^_^;
なんかヨーロッパの古い町並みみたいな?
お魚さんずいぶん長かったな〜〜
ブレンパワードの頃からお魚さんだったでしょ
お疲れι(`Д´)ノ<お魚さん