午前中

東陽皮膚科に行っておしまい
東陽皮膚科医院もうちの人気検索引っかかるワードなんですけど
昼サイお肌弱いんですよ、ええ
昔からね
で、札幌から戻ってきてからお世話になってるけど
その間今回で二回場所移動している
それも目と鼻の先に
これは、あれかな衛生的な観点からなのかも知れないけど
っていうか、跡地、寿司屋の別館になってましたけど(笑)
今回引っ越して始めていった
6F見晴らし最高
永代通り沿いですし
んと、一階が三井のリハウス
四階ぐらいに近鉄不動産が入っているという
熾烈なビルです、ええ
ビル的には前入ってたビル方が新しいんじゃん?
えと、意外と待たされたので
水とか(紙コップすごく小さい、おちょこかよっ)
マッサージチェア(二台並んでました)
堪能してしまった(^◇^;)
平日の午前中ということで
老人とか、仕事抜けてきた人とかが結構
先生も二人居ましたね〜(前の場所は一人体制でした、来る先生は時間と曜日によって替わるのね)
なんか気の弱そうなおばちゃんに診てもらったんですが
声のでっかな例の先生も居たし
保険証
弟社会人になったので、俺と父親だけ…
弟の所なんか斜線が引いてあって良い感じで訳ありっぽい(・∀・)ニヤニヤ
その後、薬はいらないやと思ったけど
お金いっぱいおいてあったんで(きっと旧マイカルカードのふりこんどけ金もこみなんだろうけど、それなら足らないし)
んと、クスリを貰って、なんか寿司が食べたかったので西友で寿司
ランチde500円セットを買ってきて家で頂く