クロネコメール便 15:20

緑道通って行ってきました

様々な迫害を感じました
まず、このサービスは基本的に企業向けで
オークションとかで使ってるやつ居ないとか言われた
宅急便を使ってくれと
俺はね、ホームページも熟読していったし
しんごさんのね使っているのも見ているわけ
そんで、なんか知人がですね使ってて(勝手に知人呼ばわり)
なんかその人は家に取りに来てもらってるみたいで
でも、僕は持ってきますからみたいな善人面(-ι_- )クックック
で、で!
二百円というのは印紙代
えっと、印紙買いに行かされました
クロネコ用のは引き出しからってマテー
どうしてそれを俺に売ってくれない(;´д⊂)
どう見ても同じものにしか見えないんですが…
あと、会社向けと言うことで
設立月日
取引銀行
出資金とかそういうのをでっち上げさせられた
えと、俺勘違いしてました?
クレジットカード払いだって
なんか行ったら銀行振替か集金
しかも、三万円以下は集金しか許さないと・゜・(ノД`)・゜・
屋号:昼サイ屋
昼サイを売っています(・∀・)ニヤニヤ
ネーミングセンス抜群の俺様としたことが〜〜・゜・(ノД`)・゜・
伝票とかにも昼サイ屋とか書かれてるし
ブリリアントチャーミー株式会社とかにした日にゃ
音読されますから、ええ
デブオタ堂とかでも良かったかな…
まぁ、玉屋とか蛸壷屋の影響かなぁ
さっき書いてて気付いたんだけど、
俺が昼に寿司食べたくなったのって、皮膚科の跡地に入った寿司屋のせいなんだよね
あまりに自然な流れにあったので、文章にするまで気が付きませんでした
アブネー
ということで、とりあえず三ヶ月間昼サイ屋で頑張ることになりました
けど…
クロネコメール便は付き三万円稼ぐために必須なんですか〜〜
未だ僕レベルでは理解出来ないかも
まぁ、確かに毎日十件とか処理するようになったら
流石に取りに来てもらわないことにはどうにも名卵だろうけれど
ちょっと時期尚早感がしちゃったぞ(^^ゞ
あ〜ハンコも必須です