投稿サイト 09:03

あっさはっや〜く〜めっざめった〜今日は良い天気っよっ♪
投稿サイトに昨日ポスとしたのがうpされてました(´・ω・`)
もう完全に、あの〜すり減っているというか
ワクワクも感慨深いものも皆無だったりするのですけど
なんか誰かが新鮮な感じを感じて頂けないかな〜
とか下品な事を考えてみたり、ええええ
ビュアーの右上にセルシスのロゴが入ったな
マジ調整中かよ(`□´)
出すもの出して、また頑張って描かないと投稿出来ませんなぁ
余談ですが、変なファイル名つけたというか
現実は、昔作っておいた紙というかフォルダを再利用して
描いた漫画があって、それを捜すのがマジ大変でした
最近はそれに懲りて、作品ファイル〜〜という名前を付けていたんだけどね
マイドキュメントとかに他のフォルダと並べておいてあるので
記憶だけが頼りですよ(;´д⊂)
研削犬全然見つけてこねぇし
拡張子隠してますからね〜<ペケポン