だってさ 12:49

書評書くのが大変だから、書評を書いて食べている人だって居るんだもん?
ワタナベさんが書いていたもっと進んだ投げ銭をして
その徳で只飯みたいなのは
本→書評
はてなダイアリー投げ銭
みたいなことだよ
決定的に違うのは
投げ銭するお金で飯が食えてしまう点(笑)
まぁ、その分文才は要らないんだし
株の差額で儲けるトレーダーみたいなものだと思いますけどね
いや、直接儲からなくて
もっともっと進んだらドラえもんが出来る頃には
投げ銭をして得た尊敬で只飯が食らえるかも知れないという
松井がタンパの食堂でお題は要らないよって言われたみたく
もちろん、最初からそういうのを期待して食堂に入ったら
それは食い逃げです(・∀・)ニヤニヤ