rahoraho2003-03-07

学校行って唐揚げラーメン食ってきた
モノレールの駅までペデドリアンデッキだっけ?
完成してました
端から見てたら
通るの恐いかも思ってましたが
全然恐くないかも
なんか、不思議と昔からあるような気さえしちゃったf(^ー^;
これで一応
モノレール開通前二年
開通後二年
連絡通路建設中迂回一年
そして、最終形態の完成橋渡り儀式も済ませたわけで
波瀾万丈の五年間であったのではないかと(¨;)
現役で入って四年で卒業すると
モノレール完成と同時に居なくなる感じなのよね〜〜
いや〜モノレールが出来て格段に交通の便が良くなりましたヽ( ´ー`)丿
もう、最初の二年多摩動からモーゼの十戒よろしく
ずら〜〜と連なって登山するのが嫌で嫌で(;´д⊂)

え、発表を見て
泣きました
ハンケチで涙をぬぐいました
色々あったなぁって
卒業出来て良かったなぁってヽ(`Д´)ノ ウワァァン

卒業 [DVD]

卒業 [DVD]

おめでとう自分
そして五年間お世話になりました(m_m)