rahoraho2003-02-01

いや、殆ど俺が占有していたんですが
やっぱり我が物顔では振る舞いきれない部分があったんで
独立してみました

というわけで過去ログ
http://diary.cgiboy.com/tmhozon/
書かないと削除されちゃうのかな〜
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/site-o/nikki/index.shtml

え〜秋葉に行ってきました

→今日の獲物

NTTドコモ系の販促が目立ちました
端末ごとだもんな〜強いよね(^_^;
交差点の所のラオックスの旧デジタル館
もう工事入ってましたね
あんだけ改装するって事は
やっぱり下の方はパチンコ屋さんなの?
お店ならあそこまで工事する必要ないからさ
入り口ら辺鉄板で覆ってかなり本格的です

ツクコミをDNAに投稿してみました
初投稿ヽ( ´ー`)丿

B4で書いてたけどA4で送っちゃいました
とらのあなの袋で
来月はB4でプリントアウトして送るよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ちなみに89/90/93/94/95/96の三ページを送りました

DLサイトにツクコミ完全版として100話一気に投稿しました
14Mだったかな(^_^;
150DPIで書きだしたからね
大きな紹介イラストには
ぽぽたんの1~4のやつをしよう
150DPIのをそのまま縮小したんでセリフは読まれない感じでしょうが
ミニアイコンはお絵かき板でシオンを描いてそれに

1000円です
2DLでついに初振り込みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
千円だからちょっと予想が難しいのですけれども
2DL以上期待したいところです

話が前後しますが
郵便局に原稿を出しに行ったときにバッタリ他の三人のマックでバイトしていた仲間に出くわしました
みんな俺より年下ですけど
飲みに行きましょうよ言われましたけど
いかねえよと一蹴
そのせいかちょっぴり混乱したというか
やっぱり予想していない出来事はあれですよね
混乱して当たり前ちゅうか
まぁ、勿論誰とも会う予定はなかったし、会いたくなかったんですけどねf(^ー^;

伺かのアンソロ
スゴイですよ
みずきひとし先生とか高尾右京先生とか描いてますよ(^_^;)
流石に第一巻
続けるためにも一巻でまず開拓しておかないと
当然先細るんでしょうしね