rahoraho2002-11-26

七時に出発
門仲まで歩いて大江戸線経由東中野でJRに乗り換えて立川からモノレール
三十分くらい遅刻したかな^_^;
大江戸線東中野駅もホーム深いねぇ…
地上に出るのが大変
っていうか、市ヶ谷みたくホームダイレクトは無理だったのかな
一回上ってまた下りてな乗継ぎだたよ
授業を二つ受けて唐揚げラーメンを食べました
もう唐揚げラーメンしか頼まないからバレバレですね(あんちゃん達に)
唐揚げラーメン頼む人あまり居ないんでしょうかね〜
食べてると驚きの目で見られますが
ショーウィンドウに唐揚げラーメンあるジャン(笑)
一年の時は二階のサラダ(ポテトサラダ付き)とサウザンアイランドソースにはまってましてね〜
クレジットカードも使えたんで結構二階も利用していたんですが
ラーメンも食べていましたけどワカメラーメンとかと交互だったんですが
いつからか唐揚げ専門に(;^_^A アセアセ…
そうそう、一限終わったところで漫研二年前部長・俺と同期で
現院生の童子さんと会った
しばし語らった
マリみてにはまってるよ〜〜とか絶叫してみましたσ(^^)
童子さんはブームくる前からシスプリ一筋な人で
俺ってば、家族以外とまともに会話したのは一月ぶりだったのではないでしょうか…
http://www.din.or.jp/~doj/
修羅場って居る
詳しくは日記を見れ〜言われてザウルスで見たけど
日記と言うよりはポエム(__;)
英米文学部〜〜(T_T)
飯食った後の移動でおにゃのことつるんでた童子さんを目撃っ!
あれが現在の彼女きゃ??
ロープウェイの廃墟とか樹海に行っているあたりは面白いですけど
女絡みの修羅場は全然わからんすー
人間の心理は寝た
出席を取った
前の席の人に書くものを貸してくれと言われて貸す(^_^;)
あんた筆記用具持たないで学校に来てるの?
いや、ペーパーレスサイバー人間って風じゃなかったですよ
帰りは多摩センターまで歩いてそこの啓文堂
マリみてを二冊購入
ロサ・カニーナ以前のを一冊ゲット!
あと、レイニーブルーに続いている巻もゲット!
これで三冊とも読めるYO

初めての多摩急行 2002/11/26 16:40



多摩急行に初乗車
多摩急行小田急多摩線から千代田線に乗り入れる急行で、確か去年か今年のダイヤ改正で始まったの
それまで、小田急多摩線新百合が丘で必ず乗り換えなきゃで
多摩センターからみんな京王使っていたのですよ
おりしも京王は相模原線特急を廃して急行に格下げして、調布で特急に接続て風にもなりましたしー
営団と都営という差もハンデになるかもなのですよー




お昼情報 2002/11/26 13:30



お昼
空揚げラーメン
ちなみに朝はカップヌードルだった(^_^;




久々のお友達と 2002/11/26 11:10



童子さんに会った!
同じ年に入学した、マンケンの部長さんだよYO
今は大学院に進んでいるのだ
なんか久々に友達と会話した気が(笑
まだ興奮がおさまらねーYO
日記が凄い浮ついた方面で修羅場らしい
帰ったら見てみよう
WWW.DIN.OR.JP/~DOJ/だったかな




大江戸コースで登校 2002/11/26 08:05



大江戸線汐留駅、予算不足?的な白くて直線的で飾り気皆無なホームですね
飯田橋みたくホームが先まで延びていて階段みたいな造りでしたな
そういえば大江戸線のホームってことごとく島式
多摩モノレールと正反対!